Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

2020.5.18 ウォーキング 駒沢公園コース 8.4km

2020-05-18

ウォーキング スポーツ

世田谷郵便局・246上町・太陽・駒沢公園1周・駒澤大学駅・蛇崩川緑道コース=8.4km

不泳40日目:走行距離24.5km+歩行距離59.9km=84.4km
今日のデータ   8.40km    1時間39分(11分47秒/km、時速5.09km/h)  10498歩(80cm/歩)  409.0kcal

昨日、高速歩行をした影響で疲れがまだ残っていて、今日はペースを落としました。
それで何とかやっと1万歩。疲れた~~。
天気は曇りでした。ほんのちょっとパラパラと小雨がありましたがすぐに上がりました。
駒沢公園は6時ごろなのにたくさんの人がジョギング・ウォーキングをしていて
ジョギング・ウォーキングの割合は半々ぐらいでした。
1日の平均距離も2kmをやっと超えて満足です。

明日は雨だなぁ。でも15:00ぐらいから雨は上がるそうなので、どうかなぁ。
雨が上がれば烏山川緑道を農大通りまで言って北上、経堂に出て、ユリの木通り・北沢川緑道を戻ってきて
豪徳寺・梅が丘・環7・代沢・茶沢通り(約8.3km)でも行きたいですね。

eyecatch


プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP