Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

2020.5.26 ウォーキング コサギ 代々木公園コース 11.0km

2020-05-26

ウォーキング コサギ スポーツ

烏山川緑道・目黒川起点・駒場野公園・富谷・原宿・代々木公園・松濤・246・目黒川起点・烏山川緑道=11.0km

不泳47日目:走行距離24.5km+歩行距離121.8km=146.3km

今日のデータ   11.00km    1時間57分(10分38秒/km、時速5.64km/h)  11500歩(95cm/歩)  538.2kcal
今日は頑張って原宿まで行ってきました。データはなんか怪しいけど距離はだいたいあっていると思う。
不泳期間の平均歩行(走行)距離もやっと3kmを超えました。自分におめでとうです。
いまだに相当疲れますし、足の裏もかなり痛くなるのですが、だんだん慣れてきているという感じです。
水泳を再開するころには下半身がいい感じに仕上がっていると嬉しいのですが。

で、逆流性食道炎の薬を1錠。

写真は代々木公園と久しぶりに再会した「コサギ」

レッドクローバー
レッドクローバー

花

代々木国立競技場
代々木国立競技場

NHK みんなの広場
NHK みんなの広場

代々木公園
代々木公園

渋谷 公園通り
渋谷 公園通り

松涛美術館
松涛美術館

コサギ
コサギ

コサギ
コサギ

コサギ
コサギ

コサギ
コサギ



プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP