Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

あいみょん 「君はロックを聴かない」

2020-06-17

J-POP


あいみょん 「君はロックを聴かない」あいみょん 「君はロックを聴かない」

いまあいみょんの曲を聴いています。

君はロックを聴かない
歌:あいみょん 作詞:あいみょん 作曲:あいみょん

少し寂しそうな君に
こんな歌を聴かせよう
手を叩く合図
雑なサプライズ
僕なりの精一杯

埃まみれ ドーナツ盤には
あの日の夢が踊る
真面目に針を落とす
息を止めすぎたぜ
さあ腰を下ろしてよ

フツフツと鳴り出す青春の音
乾いたメロディで踊ろうよ

君はロックなんか聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいてほしくて
....



こんな娘っ子がジジーの懐かしい感じを歌ってる...

手が少し震えながら針を落とす感じがなつかしい..

フツフツとほこりが付着した雑音から曲に入っていく感じ...



プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP