Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

2020.4.24 ランニング 松陰神社コース 3.5km

2020-04-24

スポーツ ランニング

不泳17日目:走行距離3.5kmx6回=21km、

今朝はちゃんと走りました。やっと平均走行距離が1km/dayを超えることができうれしいです。
って、えっ...1km/day、通常泳いでいたのが1.5km/dayぐらいだったのに
走るのがこんなにきついなんて...


Buff

注文していたBuffが届きました。
6枚(\2000)で、なかなかいい感じで盗賊になったような気になれます。
これでまた明日彼頑張れそうな気がします。

プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP