Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

2020.4.23 サボリ

2020-04-23

ランニング

今朝は昨日走っている時に痛めた左足のふくらはぎの痛みがまだ
残っているので走るのはあきらめた...

35歳ぐらいの時かなぁ.. 強烈な肉離れの痛みが記憶によみがえる。恐ろしい。大事にしよう。
2020.04.15から走り始めて実走5日、がんばろう。こんなんでいいのだろうか?
体調的には不泳期間(TIP休館開始の2020.04.08から)16日目、水泳後他の痛みはだいぶ引いてきた。うれしい。
完調になるのはもう少しだと思う。こんなもんだろう。



歯間ブラシ

昨日届いた歯間ブラシ 20本x6 約2000円、約1年は持つだろう(^_^)


プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP