Swimming
Walking
J-POP
Blog Customize - menu

池江選手、初の復帰戦...本当にすごい!

2020-08-29

スイミング スポーツ



今日はすごいことがありました

池江璃花子選手(20)が8/29、初の復帰戦として東京都特別水泳大会(東京辰巳国際水泳場)の女子50メートル自由形に出場しました。


おめでとうございます!

おかえりなさいですね。


私たちは奇跡を見ているのかもしれない。

50mフリースタイル26秒32、本当にすごいです。

これは男子で言えば22~24秒ぐらいに相当するタイムと思えるので、ものすごく速いです。

これは、もうすでに金メダルを超えています。

命の危機から這い上がって、筋肉はほとんどない状態からのリスタートから、約半年間、テクニックと気持ちでここまでくるなんて本当にスーパースターですね。


本当に良かったです。また感動をもらいました。とてもうれしいです。

賞賛の言葉しか浮かびません。


練習風景などを見ても、内容は厳しいはずなのに、明るくてとても楽しそうに見えます。

かわいそうなほど細い体なのに、あなたの勇気と希望を日本中に分け与えてくれます。


これからも応援し続けます。


プロフィール


ryo

現役時代のスタイル・ワンは平泳ぎでした。 ...が、マスターズで入賞できないので バタフライ長距離(200m)に仕方なく挑んでいます。

このブログを検索

@TCOM

このブログで人気の投稿

マスターズ水泳年齢別資格表(マスターズ年齢枠別)

QooQ

TOP